きまぐれ猫のDiary

日常生活の備忘録

4/29 GWの初日はダラダラしてしまった

昨日、仕事でイライラして泣きたい気持ちでいっぱいだった。泣けばスッキリするんじゃないかと、インスタのストーリーで泣ける映画を募集したところ、誰も教えてくれなかった笑

とてつもなく寂しい結果を生んだだけだった笑

唯一連絡をくれたのは、旧友と元カレの2人だけだった。ほっこりした。

 

ブラジリアンワックスが手に入ったので、2ヶ月ぶりにやってみたが、毛量が多くてうまく出来なかった…やっぱり1ヶ月に1回ペースは崩しちゃダメだな。明日またチャレンジしてみよう。

 

変な時間から映画を観てしまったので、晩ご飯のタイミングが遅くなった。食べ終わってからもダラダラしてしまい、気づいたら何もやる気がなくなってしまった。

こうして1日が終わるのが怖い。

私の改善はまず時間管理。昔は上手く出来てたのにここ1年はダメダメだ。とにかくpixivの時間を短くする。リミットタイムを設定しているので、通知が出たらそれに従う。

これを徹底することから始めよう。

 

☆今日のごはん☆

食パン
コーヒー
ハニーチーズピザ
コーンポタージュスナック
コブサラダ
チョコアイス

 

同僚に高級食パンを頂いたので、朝はカルピスバターとドリップコーヒーで優雅な朝食。

少し前に食べたハニーチーズピザがとても美味しかったので、ピザを買って蜂蜜かけたらやっぱり美味しい!明日もきっと食べちゃう。

最近野菜を食べれていなかったので、サラダにしました。マスタードマヨドレッシングが美味しかった。これはリピートしちゃうお味でした。

ジャンクなものを食べると野菜が欲しくなる。

モリモリ食べたい。

f:id:Neko-san88:20210429220547j:image

 

◉睡眠時間 6時間29分