きまぐれ猫のDiary

日常生活の備忘録

5/16 リフレッシュな1日

ログがまた1週間くらい空いてしまった。

1日サボると次も次もとどんどん書かなくなる。どんな生活パターンがしっくりくるのか検証する必要がある。そこから習慣化への道筋が見えてくるかもしれない。

 

今日は朝からマネーセミナーに行ってきた。先生は違えど、同じようなセミナーには行ったことがあるので目新しい発見はなかったけど、前回よりもやらなくちゃ!という気持ちは芽生えた。ライフプランからまずはやってみようと思う。

 

今日は気持ちも整理して、ログもまたやり直しということで気持ちをリセットするためにリフレッシュするつもりでリンパマッサージにも行ってきた。最近は整体でハズレのパターンが多かったので、リンパマッサージにして正解だった。気持ちが清々しい。

 

ログもそうだけど、生き方や今後の人生についても頑張っていかなきゃと思う。全部が中途半端だ。

 

☆今日のごはん☆
シュガートースト
ミルクコーヒー
生醤油うどん
さつまいもの天ぷら
やきとり
手羽
かれいの煮付け
ふきの煮物
食パン
アイス

お腹空いていても量が食べれなくなってきた。年齢のせいかな?

f:id:Neko-san88:20210516205446j:image

日本style

可愛いボトルだ