きまぐれ猫のDiary

日常生活の備忘録

6/11 肌の調子が戻ってきました

GW前からめちゃくちゃ肌荒れしていましたが大きい病院に行って有名な先生に当たって治療法を色々試し、
スキンケアでは専属の担当さんが病院で処方された薬との効果的な併用法とか化粧水乳液等のイレギュラーな使い方を私用にアドバイスしてくれて、
根気よくケア続けたら今は肌がツルツル。

肌触りが気持ち良い…

頑張ったワタシ…

まだ完治していないので治療は続きますが、もう治らないのかなと半分諦めてたから本当に嬉しい。

 

今度はこの肌をキープし続けるよう努力しないと。

 

 

f:id:Neko-san88:20210611234227j:image

お弁当続きだったので、今日はお外ランチへ。

チーズケーキで有名なこのお店、

なんとランチのセットにチーズケーキが付いてくる。嬉しすぎる。

デリも美味しいし、パスタも十分な量だし、チーズケーキも丁度いい大きさで、大満足すぎるお店でした。

そして店員さんもとても愛想が良くて、一気にファンになってしまった。

むしろなんで今までこの店を知らなかったのか、後悔しました。

会社を辞めてもこの店にはちょくちょく行きたいなと思いました。