きまぐれ猫のDiary

日常生活の備忘録

Are you lost , baby girl?

f:id:Neko-san88:20200724160451j:image

365 Days / 愛は、365の日々で

 

ストーリーはともかく画面がセクシー。

彼は歌手らしく、この映画の挿入歌も歌ってます。声がセクシー。

これきっかけで彼のインスタをフォローしました。自撮りもセクシー。

 

この主人公カップルは公私共にカップルになっちゃった(今は別れたぽい)けど、そりゃぁなる!!!あんなに大胆なことしてたら!!

セクシーが過ぎるよ。

 

あの3分間のメイキングシーンを見てみたい。

映画上たった3分のシーンだけれど、撮影時間は実際もっと長いはず。どんな角度で撮影したらあの際どい感じに撮れるのか。

気になりすぎる。

 

続編も今撮っている最中らしいけれど、ただセクシーな場面を見たいがために見るような気がする。

50代の友達に教えたら、『AVかと思ったわ!あんなの私に見させてどうするの!』って怒られた笑