きまぐれ猫のDiary

日常生活の備忘録

気まぐれ猫のDiaryスタート

初めましてNekoです。

 

書く習慣がなかなか続かないので、気楽に書いて投稿することを目的にこのブログを始めてみました。本当にただの自己満の日記のようなものであります。短文でも、毎日続けられるようになるのが目標です。

こういったブログを作っては飽きて、作っては飽きて、と全然続かない理由はなんなのかも併せて解明出来たらいいな。

 

そんなわけで、どうぞ宜しくお願いします

( ˊ̱˂˃ˋ̱ )♪

f:id:Neko-san88:20210328153151p:image

集中力を高めるポモドーロアプリ。

効くのかな?絶賛お試し中です。