きまぐれ猫のDiary

日常生活の備忘録

2021-03-01から1ヶ月間の記事一覧

良い会社の定義とは

こんばんはNekoです。 みなさんが持つ良い会社の定義とはなんでしょう? 給料? 福利厚生? ライフバランスワーク? きっとみんなそれぞれの中に答えがあると思います。 私にとって良い会社とは、『そこで働く人』によって良い・悪いが決まると思います。 今…

今日の反省〜在宅ワークは寝間技でするな!〜

こんにちは、Nekoです。 週3で在宅ワークをしてるんですが、今日は失敗しましたね。 なんとなくパジャマのまま、仕事を始めてしまいました。普段はとりあえず着替えるんですが、なぜか今日はそのまま取り掛かってしまいました。 そのせいなのか、やらなきゃ…

やる気スイッチオン!

自分のやる気をリセットしたい時に読むインプット大全とアウトプット大全。もう何回読んだだろう。 今回は英語学習についてのやる気再開を目的に。 5月にTOEICを受けるので、それについて目的と行動目標を設定。 【TOEIC800点以上を目指す。】 ★やることリス…

気まぐれ猫のDiaryスタート

初めましてNekoです。 書く習慣がなかなか続かないので、気楽に書いて投稿することを目的にこのブログを始めてみました。本当にただの自己満の日記のようなものであります。短文でも、毎日続けられるようになるのが目標です。 こういったブログを作っては飽…