きまぐれ猫のDiary

日常生活の備忘録

今日の反省〜在宅ワークは寝間技でするな!〜

こんにちは、Nekoです。

週3で在宅ワークをしてるんですが、今日は失敗しましたね。

なんとなくパジャマのまま、仕事を始めてしまいました。普段はとりあえず着替えるんですが、なぜか今日はそのまま取り掛かってしまいました。

そのせいなのか、やらなきゃいけない案件が目白押しにも関わらず全然集中出来なかった。月末なのに何をやっているんだろうか。。。明日と明後日で、この山積みの月末処理をやらないといけないと思うと気が重い。明日からの2日間、時間との戦いだ。

気を引き締めて、明日を迎えよう。

 

f:id:Neko-san88:20210329200856j:image

コーヒー飲んでも全然効果なかった。めちゃくちゃ眠い(-_-)zzz