きまぐれ猫のDiary

日常生活の備忘録

4/22

今日は在宅勤務だったんだけど、まぁ〜〜〜〜集中力がなかった。必須のものだけ終わらしてあとは、、、。

自分で自分の首を絞めてるのはわかっているが、全然作業が捗らなかった。明日やる事が山積みでヤバすぎる。

この気持ちの緩みは曜日感覚が少し鈍ったからかな?火曜日有給を使い病院へ、そして今日は病院へ行くため定時上がり。火曜日の時点で気分は金曜日だった。

とりあえず明日は本気出して頑張らないと相当ヤバイ。

 

〜今日の気づき〜

◉睡眠に関して、

朝5:30に目覚めてしまうので、就寝時刻を早めにして調整してみよう。
◉起床後、肌が粉が吹くくらい乾燥していた

→昨夜拭き取るシートのみで化粧水等つけなかったから
◉ランチ後眠たくなる

→血糖値の問題かな?

 

☆今日の食事☆

メロンパン
えびとブロッコリーの中華炒め
ぶっかけうどん
いか、さつまいもの天ぷら

 

食事を書き出してみると、栄養の偏りがよくわかる。圧倒的野菜不足だ。

 

◎睡眠時間 6時間23分