きまぐれ猫のDiary

日常生活の備忘録

携帯を開いたら色男

結婚して離れたとこに住む妹と1ヶ月くらい前からショッピングに行く約束をしていた。

昨日、翌日にもこっちで用があるから泊まっていい?と聞かれ、良いよだったら夜は飲みに行こうぜ!って誘ったら、酒は飲まない、と。

え?なんで?って思ったのでまさか!と思い妊娠でもしたのか?と聞いたらしばらく返事が返ってこなかった。

なんだよ、と思いながら少し経ってから返信がきた。

 

『よくわかったな』

 

いや、わかるわ!勘づくわ!

妊娠していることが昨日わかったらしい。

 

数ヶ月に1回しか会わない私たち。

その1回が妊娠がわかったタイミングなんてすごい。

 

私もついに正真正銘のオバサンになる。

妹は幸せのレールに乗って、結婚して、子どもも出来て、順調に進んでる。

そんな姿見てたら私もそろそろ彼氏作ろかなって思った。

 

まずは自分の女の部分を取り戻さないといかん、と思い携帯の待受画面を変えてみた。

 

f:id:Neko-san88:20210410093342p:image

 

携帯開いたら色男。

まずはこれで頑張ってみる。