きまぐれ猫のDiary

日常生活の備忘録

健康的な生活が送れていますか?

Noteに記事を書きました。

 

 

この記事は2、3日前から少しずつ書いていたんだけど、

ストレスに関して、

本当にたまたま偶然に、昨日の真夜中に唐突に首が痒くなって掻きむしりただれてしまった。痒くて痒くて一睡も出来なかった。

昨日はちょっとメンタル的にダメな日で、眠れずウダウダしてたらいきなり体に異変が起きた。

ストレスか…!とびっくりした。

どうしようもなく痒くて眠れなくて、薬を塗った朝方にようやく眠気が来て数時間だけ寝ました。

 

起きてから首を見るのが怖かった。

どんなに酷い首になってるんだろうって。。。

 

ところがどっこい!真夜中に見た時はただれていた首も、朝には治っていた。

 

ストレスが収まれば症状も治る。

 

つぐつぐ人間の体は不思議だと思う。