きまぐれ猫のDiary

日常生活の備忘録

4/24

お肌に良いと聞いたので、アマニ油を積極的に取っていこうと思う。今日はサラダにかけてみました。そしてタケダのビタミンCタブレットも飲み始めました。

なぜ肌が乾燥するのか原因がわかった。理由は処方された薬。薬の副作用が肌の乾燥とあり、薬局に問い合わせてみたけれど、使って良いのかどうか結局どうなんだよっていう答えしかもらえずモヤモヤ。

 

最近友達とマンガ話に花が咲き、pixiv巡回がやめられない。スマホで漫画などを読むのを1日2時間に設定してあるけど、余裕で毎日超えてる。むむむ。明日は読書と勉強に時間を割けるよう意識したい。

 

☆今日のごはん☆

食パン
ミルクコーヒー
納豆コチュジャンうどん
キャラメルコーヒー
焼き芋
ステーキ
レタスサラダ

もやしサラダ
たい焼きアイス

f:id:Neko-san88:20210424215919j:image

土日はステーキと決めてあるのだけれど、さすがに2〜3ヶ月も続くと飽きてきた。でも舌が分厚い肉を欲している。どうしようかな。

 

◉睡眠時間 6時間