きまぐれ猫のDiary

日常生活の備忘録

4/25

 

今日はほんとはタコパする予定だったけど、友達の1人が体調不良のため延期に。もうすぐ60代だから無理せずゆっくりしてほしい。

急遽予定がなくなったので2冊本が読めた。そして久しぶりに2記事もnoteが書けた。良かった。明日の朝早く起きれたら仕上げに取り掛かろう。

記事を書いていて気づいたけど、コロナのせいで生活が変わったーー!って思っていたけど私の生活って実はコロナの前後であまり変わってないんだよな。変わったのは世間や世界。

それには気づいたけど、それから先が出てこない。そこんとこもうちょっと深掘りしたい。

 

☆今日のごはん☆

コーンフレーク
とんがりコーン
ハニーミルクコーヒー
ネギトロユッケ丼
たい焼きアイス
もやしサラダ
砂肝こってり煮

白米
スフレケーキ

 

今日はお肉も魚系も野菜も食べた!でもアマニ油かけるの忘れた…

f:id:Neko-san88:20210425223409j:image

 

◉睡眠時間 5時間52分

◉体重 44.1kg