きまぐれ猫のDiary

日常生活の備忘録

4/26

寝付きが本当に悪い。早くベットに入っても、頭が覚醒したまんま時間が過ぎていくのがわかる。そして自然に目が覚めても眠たい。5時頃に起きると、まだ起きるのは早いと思って二度寝をしてしまうが、気づいたら寝過ぎている。

ほんとに睡眠がよく取れていない。

 

今日は在宅勤務なので早く切り上げて、noteの続きをしようと思ったのにあれよあれよと時間が過ぎてあっという間に寝る時間になっていた。原因はわかってる。pixivだ。友達と漫画の話で盛り上がり、漁ってる間に時間がどんどん過ぎていく。時間の使い方が下手になってる。何をしたらもっとビシッと気持ちがシャンとするんだろ。1年くらいダラダラしている。やる気になってもすぐ怠ける。決意してもすぐだらける。昔みたいにギラギラした野心とかなくなっちゃったな。

 

☆今日のごはん☆

バナナ
チャーハン
コーンスープ
ステーキ
まぐろたたき納豆
スフレケーキ
プリン

野菜がない一日だった。

f:id:Neko-san88:20210426221945j:image

◉睡眠時間 7時間