きまぐれ猫のDiary

日常生活の備忘録

4/27

1週間ぶりの出社に伴い1週間ぶりにメイクをした。乾燥と肌荒れが目立つ目立つ。メイクをしても隠しきれない赤みとブツブツ。

本当に治るのだろうかと不安の毎日。一向に良くならない。心なしか、薬を飲み始めた時の方が乾燥している気がする。GW明け、血液検査の結果が出るけど、何が原因かわかるのだろうか。

 

耳垢が、鼓膜の近くに落ちたて耳に違和感がある。自分では取り除けないので耳鼻科に行く必要があるが、家の近くに耳鼻科がない。この現象が起きるのは2回目。何か原因があるのだろうか。

 

仕事、ほんとに嫌だ。

今までどの仕事も自分なりに楽しく出来たのに、今はなんの楽しみさえない。早く辞めたい。

 

☆今日のごはん☆

コーンフレーク
バナナ
ハニーカフェオレ
ハンバーグ目玉焼き乗せ
ハニーカフェオレ
クッキー
キットカット
もやしサラダ
たことセロリのサラダ
ヨーグルト

出社するとイライラするし何か食べたくなる。でも甘いものは歯にしみる…歯医者にも行かなくちゃ…

f:id:Neko-san88:20210428000915j:image

ドトールの桜オレが販売終了になってた。これめちゃくちゃ好きだった。ホットはホットの美味しさが、アイスはアイスの美味しさがあってほんとに良き。また来年飲めるかな〜

 

◉睡眠時間 7時間20分