きまぐれ猫のDiary

日常生活の備忘録

4/28

本当に今の仕事が嫌で嫌でたまらない。仕事が嫌な理由って人それぞれあると思うけど、私は何が嫌なんだろう。それを考えた時、少し冷静になれる。

まずは人間関係。一人一人と対峙すれば【良い人】で終わるのに、集まれば悪口のオンパレード。人の悪口を聞くのが嫌いな私には苦痛でしかない。

次に仕事の意義。彼らはゲーム感覚か、適当にやってるか、そのどちらかにしか見えない。私はちゃんと意味のある仕事がしたいタイプなので、方向がコロコロ変わったり、適当な返事をされるのがとにかく気に食わない。イライラする。会社としては良い会社にしようっていうのが伝わるから良い会社だとは思うが、所詮は人で決まる。私は部署に恵まれなかった。

 

本当に嫌過ぎて、立ち直れない。

 

 

☆今日のごはん☆

食パン
コーヒー
肉うどん
さつまいも、ちくわ天ぷら
ハニーカフェオレ

からあげ

たことセロリのサラダ

砂肝サラダ

チャミスルマンゴー

f:id:Neko-san88:20210428222212j:image