きまぐれ猫のDiary

日常生活の備忘録

6/5 今が1番楽しい

引継ぎが楽しいです。

教えることが楽しいのかも。

相手が理解していく様を見るのも楽しいし、嬉しい。

この会社に来て、辞めたくて辞めたくて仕方なかったけど、今が1番楽しいです。

会社に来て話す人がいる、楽しくランチ出来る相手がいる、頼ってくれる人がいる、それだけで随分違うものですね。

1人でもいいやと思ってたけど、私はずっと寂しかったんだと思う。

 

嫌な感じのまま終わるんやろうなって思ってたから、良かった。

 

f:id:Neko-san88:20210605222628j:image

・チーちくの甘辛煮

・たことセロリのマリネ

・包まない焼売

 

オリーブオイルを使うマリネはクセがあって苦手やったけど、代わりにアマニ油を使うとGOOD!美味しく出来ました。

包まない焼売はほんまに焼売の味がする。辛子醬油に付けてると美味い!

甘辛煮は間違いない。

 

 

肌荒れの治まりの兆しが見えてきた気がする。

もうちょっと、頑張れ。頑張れ。