きまぐれ猫のDiary

日常生活の備忘録

5/10

今日は顔が非常に痒い。多分原因はスプレー化粧水にあるんじゃないだろうか?スプレーした後は蒸発して、乾燥感が強くなると聞いたことがある。そんなまさかとは思ってたけど、多めにスプレーしたとこが痒みがひどい。

良かれと思ってやったことが裏目に出るのはツライ…


さて、今日は派遣の更新について決着がついた。辞める。その一択。

在宅なので、現場がどうなってるのかは知らないが、ざわついているらしい。

一悶着なければいいが。

 

明日は午前休を取って皮膚科。ようやく血液検査の結果が聞ける。この3週間全く効果のなかった薬を止めれるチャンス。鏡を見たら、酷い荒れ方をしてた。これが治る日が来るのかな。

本当に本当に悲しい肌になっている。

 

☆今日のごはん☆
トースト
サラダ
クッキー
チャーハン
ゆで卵
たい焼きアイス

 

◎睡眠時間 6時間21分