きまぐれ猫のDiary

日常生活の備忘録

5/4 自分のポテンシャルに驚く

ジムのパーソナルトレーニングの体験をしてきました。全く運動しないので、体ガチガチだろうなと思いきや、トレーナーの指示をなんなくクリア。

とあるトレーニングでは、基本体制で慣れるまで→6キロの重し→10キロの重しの順番で徐々に負荷かけていきますよ〜って言ったのに

基本体制やってみたらすぐ出来たからいきなり10キロの重しから始まった。自分まだこんなに出来たのか、と感心。

 

友達数人から、呪術廻戦が面白いから読んで!と言われ一気読み。

個人的には内容もキャラもジャンプ作品の寄せ集めって感じでハマるまではいかなかったな。そしてストーリーの詳細が全く理解出来なかった。

 

肌荒れは一向に治らない。薬を塗らない方が調子が良い気がする…?

 

☆今日のごはん☆
ソーセージ
ヨーグルト
ポテチ
チョコメリ
肉じゃが
冷奴

ソーセージはレンジで温めただけだからか、なんかスモーク臭くて気持ち悪くなった。もうソーセージ買うのやめようかな。

 

◉睡眠時間 7時間11分