きまぐれ猫のDiary

日常生活の備忘録

5/19 祝☆ガッキー結婚!!

お仕事中、びっくりするようなメールが飛び込んできた。ガッキー結婚!

お相手は星野源

逃げ恥大好きな私としては『おぉ!』と納得してニコニコした。

その後の報道で、交際のきっかけはSPドラマだったと知った。通常のドラマが終わった後でまた再会し、そこから熱が入ったと。

それって愛の不時着カップルと同じじゃないか!

濃い時間を過ごしたあと、離れてみて気づく存在の大きさなのかな?

 

自分だったらどうだろう。

.....と考えてみたが、濃い時間を過ごした相手がいなかった。

 

仕事でも遊びでもなんでも、がむしゃらに一緒に何かを成し遂げていくというのは楽しそうだなと思う反面、1人でなんでもこなしたがる私には少々ハードルが高い。

チームプレーが苦手な私には一生こない展開なのかもしれない。

 

f:id:Neko-san88:20210519195058j:image

今日のサラダ。

ドレッシングはまた手作り。

醤油ベースに砂糖を加えてちょっぴり甘めで。

手作りドレッシングのレシピを探してそれをアレンジしていくの楽しい。ヘルシーだし。