きまぐれ猫のDiary

日常生活の備忘録

1週間ぶりの外出

家にずっと篭りきりだったけど、今日は所用でお出かけ。メイクして出掛けることにワクワクする。

 

思えばこの1週間、ひたすらピクロスをしていた。でかいピクロスは1問解くのに30分かかるものもある。それを何問も。

贅沢な時間の使い方だ。

悪く言えば、時間の無駄遣い。

 

f:id:Neko-san88:20210915125329j:image

 

30×30を解く頃にはヒントがないと全く手も足も出ない。

そのヒントももうすぐ無くなる。

そろそろ潮時か。

 

 

外に出て、お日様の下で日光を浴びるとここまで心がウキウキするのかとちょっと驚いている。

ずっと何をするにもやる気が出ず、ピクロスばっかしてたけど今日は気分が明るい。

 

引きこもりすぎたことを反省し、適度に散歩を取り入れようと決めた。