きまぐれ猫のDiary

日常生活の備忘録

6/7 ブラジリアンワックス@サロン

いつもセルフでブラジリアンワックスしてますが、いつものワックスが手に入らず別のものを買ってみたら抜けが悪く、渋々サロンへ…

 

30分あれば大丈夫かなと仕事前に行きました。その後、ランチをして午後出勤…という計画立ててましたが、なんと15分で終わった…!

早すぎる笑

 

ブラジリアンの経験とレーザー、光の経験があるので、毛量は少なく、毛も細くなってるらしいです。なので、すんなり終わりました。

 

スタッフさんによると、光とブラジリアンを組み合わせると抜けるスピードが早くなるみたい。

 

私の場合2ヶ月後に光を当て、その次はワックス。医療脱毛の方が効果が高いのは有名ですが、私の場合はもう美容脱毛でも大丈夫なよう。

 

久しぶりに光当ててみようかな?

 

f:id:Neko-san88:20210607112954j:image

最近黒糖ミルクにハマってる。

今のところドトールのがマイベストです。

調べてみると、黒糖や黒蜜は肌や歯に良いそうです。2つとも悪い私にはピッタリな食材じゃないか。

日常生活への取り入れ方を模索中。