きまぐれ猫のDiary

日常生活の備忘録

6/30 ラストデイ

出勤最終日でした。

辞めたくて辞めたくて仕方なかったので、未練も何もありません。

ようやくこの日が来たか、という感じ。

 

後任に引き継ぎして1ヶ月。

私が感じた彼女の仕事に対する不安点を営業さんと共有し、後はもう彼らに頑張ってもらうしかない。私が出来ることは全てした。

 

効率の良さと状況把握を考慮したフォルダ管理の仕方/メールの振り分け方/書類管理などの仕方なども伝授した。

彼女はあまり興味なさそうだったけど。

 

お昼はサブボスと後任さんとお高めランチ。

私のわがままが通って、カニ🦀!!!

 

f:id:Neko-san88:20210701214504j:image

 

美味しかった〜!

量もたくさんで、お腹いっぱい。

最後に良い思い出が出来てよかった。

 

さて終業間際、グループの半分は在宅ワーク必須なので最後の挨拶はzoomを使ったリモート挨拶。

一人一人私にコメントしていく形式。

私と全く関わりない人だっているのに、酷すぎるでしょ。

そして私のターンが終わり、花束!

 

f:id:Neko-san88:20210701214005j:image

キレイ。

色んな人に私のイメージピッタリだと言われます。

みんなどんなイメージを私に持ってるんだ⁇

私が持つこの花束のイメージは、

『妖艶、クールビューティ、淑女、大人の女性』って感じなんたけど、そんな風に思われてるのかしら?ものすごく気になる。

 

友達にも聞いたみたら、

『知的で大人しそうやけど、意外と積極的で隠されたエロスを感じる』

どんなイメージ持たれてるんや私w