きまぐれ猫のDiary

日常生活の備忘録

12月になりました

ついに今年も残すところ1ヵ月。

12月になった途端、冬が到来し、一気に年末モードが加速した気がします。

秋なんて一瞬だったな…。

紅葉も見ることなく終わってしまった。

 

muuteというアプリを使って、自分の感情の変化をジャーナリングしていますが、

11月前半はネガティブな感情が多く、

後半はポジティブ傾向にありました。

原因は恐らくボランティアに関すること。

ポジティブになれたのは、それが終わり解放されたから(笑)でしょう。

仕事として始める前に、自分の向き不向きが体験出来た貴重な経験でした。

もうやりたくないかも(笑)

 

さてさて、年末までもきっとあっという間なんだろうな。

お正月はTOEICの勉強、読書、アマプラでホビットと力の指輪シリーズを観るという3本立てプランを楽しみに、

この12月を乗り切ろうと思います!

 

f:id:Neko-san88:20221201203308j:image

冬のお楽しみ❤︎

これ美味しいんだな!