きまぐれ猫のDiary

日常生活の備忘録

ついにwebサイト作成の授業へ!

今週からwebサイト作成の講義が始まりました。

HTMLとCSSを学びます。

フリーランスの友達にwebサイト作成を約束したので、この授業とても楽しみにしていました。

 

問題は、せ ん せ い

 

ひとつ前の記事をご覧になられた方はご存知と思いますが、

この学校、先生の当たりハズレがひどい。

 

先生ガチャに全てがかかっていると言っても過言ではない。

私含めクラス全員が、先生は誰が来るのか固唾を飲んで待っていました。

 

そして運命の瞬間。。。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

私たちはガッツポーズをした。