きまぐれ猫のDiary

日常生活の備忘録

時間が足りない

やりたいことがありすぎて時間が足りない。

 

勉強もしたいしnoteも更新したいし友達のwebサイト作成もしたいし息抜きもしたいし遊びたいしリラックスもしたいししっかり睡眠も取りたいし家事もしなくちゃいけない。

 

なかなか時間が思うように取れない。

 

昔なら何の時間を削ろうかと考えた時、睡眠を削っていたけれど、今はそんなことは絶対に出来ない。

クマがどんどん酷くなってきているので、美容的にも睡眠時間は確実に確保したい。

睡眠の大切さが身に染みてわかるようになってきた。

 

明日頑張ればまたお休み。

また勉強とnoteを書く時間が出来る。

やったぜ!

 

さて、プログラミングでアルゴリズムを考えるのが苦手だったけど、数をこなしてくると理解出来るようになり問題を解くのが楽しくなってきた。

相変わらず授業の進みが早くて着いていくのに必死だけど、なんとかやれてる。

明日からも頑張る💪🏻

 

 

f:id:Neko-san88:20211121213823j:image

 

全4回という短い期間だけど色鉛筆画を習ってる。

 

f:id:Neko-san88:20211121214033j:image

こんな簡単なイラストさえ描けなかった私が、今や良い感じの猫ちゃんを描いている。

 

完成するのが楽しみ^ ^