きまぐれ猫のDiary

日常生活の備忘録

演じる人の私生活と映像の中は別人格

『コンフィデンスマン プリンセス編』

アマプラで配信開始になったので、早速観ました!

面白い。

やっぱり好きだこのシリーズ。

 

ビビアンスーは綺麗で公開当時美魔女と沸いたのがわかる。ブリジットの濃いメイクの時は、あんまりだなと思ってたけど、エンドロールの時がスーパーキレイだった。自然体が素晴らしい。

これは自然体な演技が魅せる技なのかわからないけど、とにかくエンドロールのビビアンスーは巻き戻した。

 

白濱亜嵐は言わずもがな顔が良い。

序盤のヤンチャでウェーーーーーイなアンドリューも良かったけど、やっぱり短髪黒髪になった彼が1番魅力的。身体ムキムキなのもめっちゃ見てしまう要素。

 

そして東出昌大。ボクちゃん、好き!!

背が高くてガタイも良いのに頼りない、でも優しい。単純に好き。

…でもこれを言うと大抵の人は『不倫男w』という反応をする。

私が言ってるのは役なのに。

 

俳優は自身が商品だから、しでかしたことでイメージに支障が出てくることも影響してくることもあるだろう。それはわかる。

でも本人が起こした行為は悪いが、作品は全く悪くない。

私はただ自分が好きだと思ったキャラの話をしたいだけなのに。

それを言えない雰囲気があるのは、嫌だな。

 

なんかもどかしい。

 

とりあえず言っておく。

今回のボクちゃん、ときめいたよ。

 

 

f:id:Neko-san88:20210824123948j:image

私の1番好きなワインが近くのスーパーに入った!嬉しい!

これはジュースか?というほど甘い。

ワインが飲めない人も、騙されたと思って一度飲んでみてほしい。

赤も白も両方美味しい。私は交互に買うつもり。