きまぐれ猫のDiary

日常生活の備忘録

予習

毎日翌日の授業の予習をしており、今も明日のJavaのクラスに向けて予習しています。

....が、わからんすぎワロタw

というくらいテキストに何が書いてあるのかさっぱりワカラナイ。

「。。。え?宇宙語??」レベル。

わからなさすぎて笑いが込み上げてきました。

日本語なのに何一つ意味が入ってこない。

びっくりした。

これは明日真剣に授業を聞く重要度が増しました。

気合入れて授業を受けよう。

今日まではJavaの授業と言いつつアルゴリズム的な話で他の言語で学んだことばかりだったので余裕綽々でしたが、初めて危機感を感じました。

これはヤバい。

真面目にヤバい。

明日はモンスター(栄養ドリンク)持参して登校だ。