きまぐれ猫のDiary

日常生活の備忘録

学校終了

ついに、ついに、ついに、この時が来てしまった。

あっという間に過ぎ去った6ヶ月。

楽しかったり苦しかったり悔しかったり沢山経験した6ヶ月。

新たな出会いに喜んだりイライラしたりドキドキした6ヶ月。

 

やっぱり学校って面白い。

学びは楽しい。

 

本格的な就活を前に、今まで周りに仲間がいた環境とは一転、孤独な戦いが始まる。

貯金が尽きたらThe Endな環境なのでタイムリミットがある中とても不安な気持ちいっぱいです。

ちゃんと仕事見つかるかな。。。

 

本当に本当に不安でいっぱいですが、頑張ります。

 

ラストの今日、クラスのみんなと最後のランチに行きました。

ほぼ全員が集まるのはこれが初めて。

なんだか楽しくて、たくさん喋った。

 

明日からはみんな別々の道かぁ~。

寂しい。