きまぐれ猫のDiary

日常生活の備忘録

6/23 何事も運とタイミングが大事

ワクチン接種が活発になってきましたね。

新規受付は停止にもなるほど、沢山の場所で受けられるようになり、一般人にも予定より早く受けられるようになりました。

私の職場でも職域接種あります。

…が、7月から開始…。

そう私は6月末で退社なので、受けれない…。

私は早く打ちたい派なので、職場では正社員の人たちが和気あいあいとワクチン接種どうする〜〜?なんて話をしている間ずっとモヤモヤしてました。

 

接種券は手に入れたけれど、市内の病院は全て受付終了。

 

今の会社を辞めれることになんの後悔も未練もありませんが、ワクチンだけは打ちたかった…!

 

私はいつワクチン打てるんだろう。

 

 

 

f:id:Neko-san88:20210627204722j:image

さくらんぼのお酒。

すっきりした甘さで美味しかった。

値段もお手頃でした。