きまぐれ猫のDiary

日常生活の備忘録

6/20 自分のペースが乱されるとサボりがち

ちょっと恋愛にうつつを抜かすと、やらなきゃいけないことやルーチンにしようと頑張っていることを疎かにしがち。

 

1週間楽しかったけど、このままじゃダメだと気合いを入れ直す。

 

幸いにも色々なことがひと段落し元の生活に戻れそうなので、また頑張っていこうと思う。

 

しかしながら、いつもと違うことが起こった時、自分のペースが乱されて出来ていたことが出来なくなるのは、この先同じことが起こった時にまた再発するだろう。

何があっても崩れないほどのルーティン化をしていきたい。

 

習慣化するためのトリガーをもっと簡単にすべきだな。

 

 

 

f:id:Neko-san88:20210627174127j:image

本当はミックスフライ定食にしようと思ったけど、沢山の種類が入ったプレートランチはなんとなくお得感があってついつい選びがち。

ここでは生牡蠣も食べれるみたいなので、いつか挑戦したい。