きまぐれ猫のDiary

日常生活の備忘録

新年明けました

1ヶ月近くnoteを更新していなかったので昨日久しぶりに更新しましたが、ものすごく書くのに時間がかかってしまった。

元々noteは色々考えながら書いているので時間はかかりがちだけど、ちょっと時間かけすぎた。

やはり定期的に書くということをしないといけないね。

 

小さなことでもこのブログではちょびちょび記事をアップしていこうと思いますので、今年もどうぞよろしくお願いします。

 

さて、新年の抱負や昨年の振り返りは下記にて記事にしたのでよければ覗いてみてください。

note.com

 

年末年始は大掃除に明け暮れていました。

普段も掃除しているのでそこまで汚くはないけれど、いつもはしない窓掃除や網戸掃除、各水回りの細かい掃除と本棚の整理を重点的に2日かけて掃除しました。

本棚が大変だった。

本棚だけで半日以上かかった…。

でもキレイさっぱりしたので、この状態をキープしたい。

 

部屋がキレイになったので清々しい気分です。

 

正月休みはあと1日半。

勉強しようと思っていたけど数か月全然本読んでなかったので、残りの時間は読書しようと思います。

何冊読めるかな~

 

f:id:Neko-san88:20220102130312j:image

お正月に合わせてローストビーフ作りました。

お肉をもうちょっと薄く切れたら完璧だった!