きまぐれ猫のDiary

日常生活の備忘録

10月になりました

もう10月。

毎月思うけれど、時間の流れが早い。

特に月初にブログを書く時は、題名に何月なのかを明記しているのでもう1ヶ月経ったのかと、しみじみします。

 

9月のことを振り返ってみると、色々新しくチャレンジしたことが多い月でした。

まだブログには起こしてないものもあるけれど、ザっと…

 

・在宅勤務開始

・己書初体験

・障害者支援団体ボランティア参加

・フリマ開始

・ジム入会

 

ようやくお金にも余裕が出来てきて、自己投資に回せる分も増えてきました。

 

10月に始める挑戦は、TOEIC

海外留学に行ってたにも関わらず、TOEICの点数は低い。

次の転職に向けて、最低800点は取れるようになりたい。

ターゲットは来年1/29。

確実に点数UPを狙いたいため、パーソナルコーチも付けようかと只今スタサプの無料期間をお試し中。

他社に比べパーソナルとしては安いが、それでも決してお手頃な値段とは言えず、パーソナルで続けるのか考え中…。

『英語のお勉強』が楽しいと思うタイプではないので、独学よりも誰かにケツ叩いてもらわないとダラダラしてしまうダメ人間なのです。。。

 

今月はブログの頻度も上げたい。

SixTONESジェシー君は、あんなに忙しいにも関わらず毎日ブログ投稿をしているらしいですね。

それを聞いて尊敬心が爆上がりしました。

凄い。

 

f:id:Neko-san88:20221005134130j:image

ハロウィンクッキーもらいました🎃

サクサクで美味しい。

こういうクッキー大好きです🍪