きまぐれ猫のDiary

日常生活の備忘録

11月になりました

今年もあと2ヶ月…

びっくりするくらい、今年は何も達成している感じがない。

かろうじで、仕事にありつけたくらいかな?

でもただお金を稼ぐためだけに働いているようなもの。

楽しい毎日とは言い難いものです。

 

さて、またブログの更新が滞っていました。

10月は時間に追われることが多かったです。

 

主にボランティア。

障害者支援のボランティアが本格的に始まり、慣れないことをしていたため時間の使い方が下手くそだった。

そしてTOEICのパーソナルコーチプランの本格的始動。

本業の仕事にボランティアの仕事に勉強に…

中々それぞれをうまく回せなくて中途半端になってしまったので、今月はもっとうまく回せるようにしたいです。

 

会社の人たちは休みを利用してよく旅行に行っています。

今日からベトナムに行ったり沖縄に行ったりディズニーに行ったり…

羨ましい限りです。

私も家に引きこもってないで、アクティブにどこか遊びに行って刺激をもらった方がいいのかな。

 

そんなことを考えながら11月がスタートです!